今日から日記を書こうかと

ふと思い立って、今日からブログで日記を書こうかと思います。

そんなふうに思って、はてなブログに開設しようと登録フォームにメールアドレスを入力したら、

「このメールアドレスは使用できません」とはねられ、過去に開設して放置していたことを思い出し…

過去メールを掘りおこし、IDを発見して、ログインし、今書き込んでいる次第。

 

「記事を書く」を開いた時に頭に降りてきたことを、ただ書くというスタイルで、ゆる~く書いてみよう(誰への宣言?)

 

わたしは40代の独身女性で、平日は仕事へ行き、会社帰りにはいまハマっているFEELCYCLE(暗闇バイクエクササイズ)か、近所で一人飲み、もしくはおうちでペットの鳥ちゃんとまったり。

ときおりお友達とお食事。

土日は同じくFEELCYCLEか、おうちとか喫茶店で読書。

年に1,2回旅行。

好きなバンドのライブに年4,5回。

 

そんな感じで過ごしていて、とくに大きな主張があるわけでもなく、

あまり自己主張をするほうでもないけれど、なんとなく、受け身・受信ばかりでなく、

発信したいなぁと思いはじめたので、日記のような独り言のようなものをブログに書いていきます~